岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

茹で、焼き、天麩羅・・・・松葉ガニ

2013年12月07日 | 日記

趣味の仲間4名で松葉ガニの本場鳥取賀露へ・・・・・・土曜日のため人が多く予約もなかなか取れないところ友人の紹介で「かに大陸」に潜り込み

美味しいひとときを過ごせました・・・・・・夕方からイルミネーション鑑賞とアソート料理で忘年会

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな一日 | トップ | 白菜の収穫 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2013-12-08 08:25:49
気の合う友と賀露のかに大陸で御馳走を食べながら話合い食事が出来て良かった事でしょう。 お宅ではイルミネーションを観賞とアソート料理で忘年会をされて最高です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。