岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

かまくらファンタジー予告

2013年01月11日 | 地域活性化

26日実施予定のかまくらファンタジーのチラシができました・・・・・雪が一寸心配

暫くぶりのロッキーガーデンのカレー・・・・・・・細かな配慮と味は期待をいつも裏切りません・・・・・こだわりのコーヒーもgoo・・・・

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪?の袴ヶ仙 | トップ | まだまだイルミ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2013-01-12 09:17:37
よきチラシが出来ましたな。雪が降りよきスケジーが組んであるので多く方の参加者あり、成功を願います。 ロッキーガーデンのカレーがおいしそうです。お店の方が先生には腕によりをかけて作られるので美味しいでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。