岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

トレニア⇒パンジー

2011年10月12日 | ガーデニング

庭を彩っていたトレニアからパンジーに模様替えをしました。

今日のパンジーは虹色スミレですが、1000株近い植え付けにはまだ時間がかかりそうです。

寒い冬、雪の下でも花を咲かせる元気者です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医者のハシゴ | トップ | 葡萄の最終出荷 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2011-10-13 09:43:17
パンジーの定植が大変ですが、冬に咲く花
可憐なさはなんといえない。

なんでも苗から作ってみて中々出来ないです。
何でも苗が1番です 花は作るたのしみ
見る楽しみです。
返信する
Unknown (森のカフェ 野乃花)
2011-10-14 07:50:01
花を作る楽しみ 苗から作る
→ほんとおっしゃる通りでございます。
なかなか、苗作りができない野乃花です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。