岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

俄か雨

2013年07月22日 | ガーデニング

午後地区活性化の拠点となっているやまゆり苑の除草剤散布作業を三分の二ほど終えたところで突然の豪雨

文字通り水に流れてしまいました・・・・・残念

今日のバラ・・・・セントセシリア

万葉

かがやき

ラジオタイムス

ナエマ

ティージングジョージア

雨で俯いたピンクアイスバーグ

パパメイアン

うらら

モーリスユトリロ

ラ・セビリアーナ

ブラックベリーも色付いて・・・・・・・・そのうちジャムに・・・・・

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満屋御膳 | トップ | 燕の巣立ち »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2013-07-23 04:31:15
除草剤の散布中に俄か雨があり、雨量も多くしたことが水の泡になりましたな。11種類のばらは各花とも色鮮やかで水滴は何とも自然の良さがあります。ブラックべリが熟れてゆき美味しそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。