岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

アーチストシリーズ

2019年06月04日 | ガーデニング

デルバールのバラで画家の名前の薔薇が咲いてきました・・・

マルクシャガール

モーリスユトリロ

アンリマチス

ポールセザンヌ

エドワールマネ

クロードモネ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さをりガーデン | トップ | クレマチス25種 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2019-06-05 13:17:17
アーチストシリーズは6種類のばらが綺麗に咲き まだこれから先もばらの花が見られそうです。 ばらの名前も色々な方の名前もあり 訳のある名前が沢山あるでしょう。 心に残るばらの名前は憶えやすい気がします。
返信する
Unknown (長尾真理子)
2019-06-05 23:16:35
とってもアーティスティック💮 美しいですね。
返信する
Unknown (長尾真理子)
2019-06-06 15:09:56
うっとりするわ~😍とってもエレガントですね💘
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。