岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

真夏のバラ2

2017年08月08日 | ガーデニング

台風5号はあちこちで被害を出していますが有り難いことにこちらのバラは余り傷んでいません・・・

モリニュー

マリアテレジア

ロイヤルサンセット

ペルルドール

ウィリアムモリス

セントセシリア

プレイボーイ

プレイガール

ローズシナクテク

サマーソング

ビショップキャッスル

ガートルードジーキル

しのぶれど

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風5号 | トップ | オミナエシ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2017-08-08 20:32:20
近くでは台風5号の被害がなくてすみ 助かりました。 台風コースも以外の所でも被害があり テレビで被害を見ると怖い思いがします。 13種類のばらは傷まず綺麗に咲き沢山蕾があるのでこれから咲くのが楽しみがありいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。