岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

鳥害

2019年09月06日 | ガーデニング

熟しかけた無花果にフクロをかけているのですが袋を破って食べられます・・ヒヨドリが犯人

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10種類のバラを植栽 | トップ | そばの花開花 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2019-09-06 20:44:01
家の近くで袋をかけられた袋を破り熟した無花果を食べられてはたまらない気持察します。 私も2回食べられました。 まだ実があるので食べると思います。
返信する
Unknown (nanohana12123)
2019-09-07 00:12:16
こんばんは。手塩にかけてたものが鳥獣に掠め取られるのは、本当に残念で悔しいですね。
きっと美味しいいちじくなのでしょうね。
返信する
Unknown (kawasemi625)
2019-09-07 11:43:31
袋がかけてあるのが食べ時と賢いヒヨちゃんにバレバレなのでは…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。