岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

またまた雪化粧

2012年03月26日 | ガーデニング

昨日に続いて今朝も辺り一面雪景色になりました。

隣のTさん宅のひな人形、今年も新顔を加えてデビューです。

泥天神

手作り雛

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪化粧 | トップ | 今朝は大霜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2012-03-27 20:40:58
花に雪も風情があって見える時もある。
泥天神もいいが他の雛人形も可愛くていいですな
返信する
桃の節句 (山ガール)
2012-03-27 21:34:48
 手作りの可愛いお雛様 豪華なお雛様 沢山の雛人形楽しませてくれますね。
三国志に出てきそうな人形は泥天神さん。


雪をかぶった紅梅 クリスマスローズは風情ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。