岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

もちつき準備

2013年11月27日 | 地域活性化

明日のふれあい餅つき大会の準備・・・・餅米一俵半を洗う・・・・・テントも準備して・・・・・

あす寒くならないように願うのみ

庭のもみじもすっかり紅葉して・・・・

バラのようなさざんか

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミ設置完了 | トップ | ふれあいもちつき大会 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2013-11-28 05:06:17
ふれあい餅つき大会の餅米洗いが大変です。 自分が洗って見るとよくわかります。 テントが用意してあり天気が良きことを願うだけです。 もみじが紅葉すると土地の晩秋と思えます。さざんかが咲くと寒さを感じます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。