岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

さつまいも

2012年10月16日 | ガーデニング

猪や鹿対策が万全だったのでしっかりと収穫できました・・・・苗の縦植えとマルチングが功を奏したようです

試し掘りのピーナッツ

今日のバラ・・・・ナエマ

ローズオオサカ

コキアも紅葉

菊が間も無く・・・・・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵 | トップ | 虹色スミレ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2012-10-17 00:28:18
猪と鹿対策が万全でさつまいもの大きいいいもが出来て良かったですな。ピーナツもいいのができているようです。薔薇も奇麗で色あざやかで引きつけられます。コアキの紅葉も素朴さがいいです。秋は菊が咲き切り花を神仏に立てて喜びを貰いたいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。