岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

暖かい霜月の晦日

2011年11月30日 | ガーデニング

とても暖かい日でしたが午後2時半ごろより予報通り雨になりました。暖かいのでバラたちもきれいに咲いています。

ルーゼンドルフスタット

プリンセスチチブ

アンネフランク

フェアリー

カリスマ

モダンタイムズ

ティージングジョージア

聖火

コンテドゥシャンパーニュ

グルスアンアーヘン

マチルダ

ピカソ

今日もやって来た親子

喧嘩したわけじゃないんです

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばの脱穀 | トップ | 大晦日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2011-12-01 08:15:25
暑さ寒さ敏感な植物綺麗に咲いているが撮る方が上手なので一層綺麗です

撮られる猫も慣れているから動かず上手に瞬間を撮られるかいい写真になっているのがいい勉強になります。

返信する
優雅なバラ (山ガール)
2011-12-04 23:36:30
気品をそなえたバラは いつ見てもいいですね。

親子の猫ちゃんの名前は? 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。