岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

薔薇剪定3

2012年02月17日 | ガーデニング

寒風が吹きすさび雪花の散る一日でしたがバラの剪定はかなり捗りました。

雪起しの風が強かったので明日朝はこの冬3度目の雪かきが必要になるかもしれません。

安曇野もコンパクトになりました

あと2か月後はこんなに・・・・(2011.04.17の画像)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光ボランティアガイド研修 | トップ | 積雪25cm »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2012-02-18 16:49:14
ばらの選定も多いので寒さの中大変な事をやられるので頭が下がります。

春の写真を見せて頂き春を待ちます。
待ちどうしい春 (山ガール)
2012-02-19 13:57:26
こちらは小雪が舞うていどです。すっきりとした庭になりましたね。
でも後2カ月で華やかになるのですね。力作と努力の積み重ねすばらしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。