岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

もみじ山のオープンガーデン

2011年11月19日 | ガーデニング

Yさんご夫妻の温かいおもてなしのもみじ山のオープンガーデンにお邪魔しました。

朝から強い雨だったのですが午後から陽射しが出て写真に収めることができました。

軒のスズメバチの立派な巣

TOMYSGARDEN前の山も色付いてきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | 木枯らし »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なスズメバチの巣 (山ガール)
2011-11-19 22:46:52
靄の立ち込めた紅葉は絵になりますね。

雨の北摂の山も 色付いてきましたよ。

返信する
Unknown (大杣人)
2011-11-21 12:45:01
紅葉山いい散策が出来ましたな きもちがやすまるようです。


大きな蜂の巣ですな 宝の巣ですな

朝もやの風景もなんとも言えぬものがあり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。