岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

無残

2012年09月24日 | 地域活性化

7枚作付けしたそばの中で一番出来の良かった田に鹿の集団が入り一夜にして無残な状態に。電気柵と電源の間の線が外れていました。

今後は鹿や猪と真剣に対峙しなければ・・・・・・・・・

今日のバラ・・・・・パピィデルバール

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋明菊 | トップ | ぶどうの出荷 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2012-09-25 04:56:52
栽培する際は防護柵が先にと考えさせれる時代になりました。 写真を見ても気の毒でなりません。皆さんが一生懸命にやってこられただけに、
悔しい思いとあきらめがつかなでしょう。
バビィデルバルは綺麗ですが背景がいいので気持ちが撮り方もいいのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。