岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

ふれあいもちつき大会

2015年11月20日 | イベント

絶好の好天に恵まれ皆さんに楽しんでいただけました・・・・・・

来春限りで閉校になる小学校児童7名が盛り上げてくれました

鍵ハモ La Vita の3名も遠くからボランティアで参加していただき会を盛り上げていただきました

 ガーデンのナスタチュームも暖かいのでまだ元気

今日のバラ・・・・ミセスERカント

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちつき大会準備 | トップ | クレソン »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2015-11-21 09:15:08
好天で餅つき大会が出来た事が喜ばしい事です。小学校の児童が餅つき歌に合わせて盛り上げてくれましたが今年で最後と思えば淋しい気がしました。暖かいので花が傷まず綺麗に咲いています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。