岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

庭のまんさく

2013年01月16日 | ガーデニング

満開ではありませんが庭のまんさくが開花しました・・・・・蝋梅はまだです

午後からバラの剪定・・・・・ツルバラを残していますが200株近くは終わりました・・・・今日の夕刻は風もなく穏やか

黄昏時に点灯したイルミネーションタワーの下で飲むビールは格別!

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十里(いかり) | トップ | 化石燃料から木質バイオマス... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2013-01-16 23:55:31
当地が暖かいのでまんさくが咲くのでしょう。
蝋梅はまだ蕾です。 作業をおき、イルミネーションタワーの下でビールを飲む格別でしょう。コップに映る色は鮮やかで始めて見せて頂きいいですな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。