岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

春もそこまで

2013年03月02日 | 日記

朝から小雪の舞う天気でしたが春はすぐそこまで来ている感じになりました・・・・・久賀ダムもあと一月で華やぎます

昨年4月14日

 かつ陣の華かご膳・・・・・税抜950円・・・・ボリュームがあります

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊サミットin梶並 | トップ | かじかつ弁当2 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2013-03-03 16:04:55
小雪が舞いますが少しずつ春の訪れを感じます。薄雪化粧のダムは袴ヶ仙は見えませんが、昨年の写真は袴ヶ仙が写ていましたがダムから見えるはずはないと思っていましたが、通った際に袴ヶ仙が見えここから見える事を感じました。かつ陣の華かご膳は950円で美味しそうに見え膳が風流に見えいいですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。