岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

パン工房アイ

2017年05月08日 | グルメ

定期的に食パンを購入している鳥取県智頭町のパン工房アイへ・・・息子さんが結婚されて跡継ぎができ安心です

喫茶室で焼きたてのパンとコーヒーで一服

右手峠も春を迎えました

今日の袴ヶ仙・・・黄砂で煙っています

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカメ | トップ | バラ植栽地増設 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2017-05-09 04:22:44
食パン購入でパン工房アイに定期的に行かれるのもいいですな。 息子さんの結婚されておめでたい事です。 モダン喫茶の眺めがいいですな。 右手峠も春らしくなりましたな。 袴ヶ仙の黄砂は仕方ないですが新緑はいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。