岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

積雪1cm

2021年01月11日 | 日記

豪雪地帯の方には申し訳ないほどの積雪でした・・

お陰でバラの剪定も捗り約7割ほど終了・・例年より捗っています

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンド | トップ | バラ剪定三昧 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2021-01-12 09:27:46
豪雪地帯は積雪の上にまた積りニースを見て想像以上で大変だと思えます。 寒いのは仕方ないです。 ばらの剪定ができていき済んだ処を見ると気持がいいです。 ばらのことで次々とするがあると思いますが先が楽しみがありいいと思えるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。