岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

ジャガイモ堀り

2011年06月27日 | ガーデニング

梅雨の晴れ間を縫ってジャガイモ堀りをしました。

今日のガーデンの様子

アルンウィックキャッスル

ダブルデライト

モダンタイムズ

雑然といしていますが好きなコーナー

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美作案内 | トップ | 果樹コーナー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな馬鈴薯ですね (梶のさと)
2011-06-27 21:22:52
お忙しい中ご無理を言いました。早速来ていただいて有難うございました。中々難しいです。キレイナ馬鈴薯が沢山出来たようですね。家のも朝涼しい中にと思っていますが。
又よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。