徒然に思いをこめて♪

季節のさりげない出来事を、思い出のポケットに仕舞い込むように・・・
あなたの心に届くようにと・・・♪

おみや♪

2005年11月13日 | 美味しいもの♪
(o^-^o) ウフッ
遅ればせながら
あくびからの おみやを
アップしまぁ~~~~~す♪

私のリクエストで買ってきてもらった

【パステルのプリン】
これがメッチャうまい♪

これは通販でも手に入らないから
東京に行く人に
頼むしかないしぃ~~

「おみや何がいい?」
のあくびの質問に
迷わず
「パステルのプ・リ・ン♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

し♪あ♪わ♪せぇ~~♪

口に入れたら
とろけちゃう
この食感が たまらぁ~~~~~ん
(@⌒ο⌒@)b ウフッ


あくび♪
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「パステルのプ・リ・ン♪」? (木原人)
2005-11-14 12:37:36
どこに売ってんだろう~ 今度東京へ行くので買って帰りたいけど・・・・



東京駅のキオスクにあるかな~



 ところで トマトさん

明日から・・・入院ですか、頑張って下さい!



皆が付いてるから きっと大丈夫だよ!



返信する
木原人さん♪ (とまとだよん♪)
2005-11-14 20:55:34
毎度コメントありがと♪

木原人さんって

リアルの私 知ってるんだよねぇ。。。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・



(o・。・o)あっ!そか♪

ひそかな私のファン?

(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...



はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆



なわけないかぁ~♪



パステルのプリンは

おみやにするなら「羽田空港店」が一番いいかなぁ。。。

私が最初食べたのは

お台場の「アクアシティお台場6F」でしたぁ♪



HP見たら

東京の色んな場所にあるから

行ってみたらいいよっ♪

チョーお勧めっ♪



ちなみにここね↓

http://www.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel1.html



ここから店舗住所で捜してねっ♪



ってことで

明日から いってきますねっ♪

返信する
お返しは♪ (あくびで~す♪)
2005-11-15 00:05:36
お初です。 あくびです! 

知る人ぞ知る、私があくびですょ☆(≧ε≦)☆



パステルの、プリンのお礼は、

やっぱり!!

パステルのプリンでした。(●^o^●)



お口の中で、溶けちゃいました!

トマトの娘からの、おみや♪ですょ。

ありがと~ぅね♪





トマト、明日からね。。

言葉が見つからないけど

がんばって・・(。・・。)(。..。)ぅぅぅ・・

と言おうね!!





初めての挑戦、

うまく投稿できたかな?

返信する
オオーw(*゜o゜*)w (トマトどすぅ~♪)
2005-11-15 00:55:25
お初のあくびだぁ~~♪

  

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪



そそ

今日の娘の東京のおみやも

パステルの なめらかプリン♪





おいしいよねぇ~~♪

顔が

←こんなになちゃう♪

o(〃'▽'〃)oあははっ♪



さて

明日の準備も整った

忘れ物は。。。。。。

たぶん ない♪

 

とりあえず

p(*^-^*)q がんばっ♪



返信する
アクビさ~ん♪ (木原人)
2005-11-15 23:06:04
こんにちは アクビさん

お元気でしたか?

何よりです。



トマトっちが いない間 留守番ですか?



頑張って下さい。





返信する
こんにちわぁ♪ (トマト)
2005-11-18 14:32:31
外泊で

帰ってきました♪

 

木原人さん♪

お留守番

ありがと



今度は 

長い留守になるかも

でも

必ず元気になって帰ってくるから

待っててねっ♪

    

返信する
トマトだ~ぁ! (オッ(。・ω・。))
2005-11-18 15:29:52
木原人さん、

はい、ちゃんとお留守番しますょ!

応援してくださいね(*´∀`*)えへへ







トマト、忘れないでね♪

私と、あなたとは、

縁は切れませんから~~~♪



ちゃんと、用事あったら

連絡入れるんですょ!!

判りましたか!!

で、飛んでいくから~
返信する
おう!! (トマト)
2005-11-19 09:13:46
あくび

ここの留守番

しっかり頼みましたよ♪



私の代わりに

ちゃんと相手しててねっ♪



元気になって

戻ってきますねっ♪



返信する