徒然に思いをこめて♪

季節のさりげない出来事を、思い出のポケットに仕舞い込むように・・・
あなたの心に届くようにと・・・♪

勘違い その2♪

2005年05月20日 | 子育て日記
またまた天然娘の話

小学校6年の頃の話♪
学校から帰ってきて
台所にいる私に

「お母さん、タビはどこ?私のタビある?」

と言って来ました。

「タビ?何するの?あるよ。」

「じゃぁ、出して!お母さんは、私のこと可愛くないの?」

「( ・_ ・)ん?何のことじゃ?」



「だってお母さん、可愛い子には タビを履かせろ!って言うでしょ?」


       


そうきたか。。。。。

娘よ
それを言うなら
「可愛い子には、旅をさせろ」
でしょ。。。。

勘違いは
まだまだ続く。。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるな~(笑) (ホロリざんす~)
2005-05-20 22:24:23
毎度笑ってます~



けど最近日本語がへんなんす~



誤字脱字を通り越して



意味不明を書いてる



今日この頃ざんす~・・・



ボケの一歩点前なんしょか?!
返信する
タビね~・・・ (くっくn)
2005-05-21 00:15:03
うちの娘たちに、履かせた事がないな~(==)



ある意味、それって当たってるかも?



『七五三』出来なくて、ごめんよ~。





最後は、うちの貧乏オチでした。



返信する
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ (トマトざんす~)
2005-05-21 09:12:55
ホロリさん♪

笑ってもらえて ありがと♪



つかぁ~

ホロリさんのコメントも

笑える 



>ボケの一歩点前なんしょか?!

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

点前っすかねぇ~~



大丈夫♪

トマトも毎回

大ボケですからぁ~~~ 
返信する
くっくn♪ (トマト)
2005-05-21 09:17:27
タビ大事みたいよぉ~♪

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪



うちも娘の7歳の時は

私の753の着物でした

30年前の着物です

それはそれなりに

良かったですよっ♪



でもねぇ~~くっくn♪

そう言うことよりも

くっくnの子供たちに対する愛情は

誰にも負けないと思いますから

大丈夫



くっくnって

いいお父さんだよねぇ 
返信する
(*^_^*) (おくと)
2005-05-21 19:14:44
あははは、かなり受けました(*^。^*)



可愛い娘さんですね



いいなぁ、楽しい毎日おくれそう♪



また面白い話あったら教えてくださいね

返信する
おくちゃん♪ (トマト)
2005-05-21 21:06:45
ありがとう♪

受けてもらえましたか?

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



娘はかわいいと言うか

チョーユニークです♪

見てて楽しいんですが

本人は「私は普通だ」といいます。



母も、自分のこと

普通だと思ってるんですが

息子が

「うちのお姉ちゃんと、母さんは変」

と言って譲りません



普通なんですがねぇ。。。
返信する
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン (カゴ)
2005-05-22 02:39:07
トマトさん♪

ここじゃお久(で良いの??)です♪??( ̄▽ ̄;A



ロムらせてもらいました~~♪



良い母親ぶりですね♪(^_-)vブイ

(このコメントはあっち??)



これからも笑わせてね!!(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
おおっ!! (トマト)
2005-05-22 08:57:03
カゴさんだぁ~♪

この時間って事は

今夜も飲み会だった?



よい母親ぶりっつか

娘の馬鹿話ばっかですが・・・

笑えるネタ背負って

生きてるような娘です



見てる分には

面白いんだけどねぇ。。。

育ててるほうは

我が家に「クレオンしんちゃん」が居るようで



受け入れてしまえば、超♪楽しいのですが

友達には

「私には育てられない・・・」

と言われました

「トマトさんが育てたから、ユニークになった」

とも言われました

(;^_^A アセアセ
返信する
旅=足袋? (りに)
2005-05-23 15:14:16
娘さんの思考回路を研究してみたい(笑)



でも、足袋が無い事でさぞかし寂しい思いしたんでしょうね(;´▽`A``



足袋が無い=可愛くない子??



まだまだ続く勘違い・・・楽しみです(人*´∀`)















☆りに☆
返信する
りにちゃん♪ (トマト)
2005-05-23 16:21:05
娘の思考回路は

本人にも判らないでしょう。。。

なんせ

天然ですからぁ~



産んだのも

育てたのも

私ですが・・・(;^_^A アセアセ



そろそろ

第3話でも書きますか♪

返信する