'88深緑夏代芸能生活50周年。の事Part2

2017-05-05 19:04:36 | エンタメ

プログラム構成時点で、深緑さんと演出家に、深緑さんのレパートリー
以外の曲、二曲を録りたい旨、伝えました。
「私の孤独」「私の村は水の底」。
快諾では無かったけれど、深緑さんの旺盛な挑戦意欲を
くすぐる事に成功しました。
 当時、私は業界では駆け出し、しかし、シャンソンをもっとポピュラーに
の熱い気持ちに自負が有り、先ず出来る事は、今風のアレンジと考え、
アレンジャーに業界では無い新人を、バンド編成もエレキに強い若手を起用
専属バンド?を立ち挙げる事にしたのです。
(写真は、2005.5.17.リハーサル中の物)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のソト◎カフェ・ヴィドフ... | トップ | イヴニング☆カフェ・ちまき食... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エムタケオ)
2017-05-06 19:14:58
更新ありがとうございます
深緑夏代さんの貴重なお写真ものせてくださり嬉しい限りです

こちらのライブはアルバム「現在、私は」に収録されていますね
あのCDにはこんな逸話があったのですね
「私の孤独」「私の故郷は水の底」、とても素敵に歌われてると思います
返信する

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事