鎌倉エフエム、鎌倉シーサイド・ステーション(水曜日)ブログ

鎌倉エフエム(周波数82.8MHz)で水曜10時~12時に放送されている番組のブログです。

宇宙で一番おいしい飲み物

2007年04月15日 02時31分58秒 | 雑記帖
私事ながら、4月12日で33歳になりました。23歳と嘘言っていました、ネタだけれど謝っておきます。

ルート828の収録の後で鎌倉エフエムの仲間たちが盛大にお誕生会を催してくれたのです。いゃ嬉しくて30超えてから誕生日なんてありがたくねーや、なんてこと忘れてしまいました。駒村の想定寿命まであと2年ですが、いい年をとってみたいものです。

お誕生ケーキなどもいただきましたが、写真にあるとおりピルクル20本という大人買いというセリフが甘っちょろく感じるほどの量です。こんなにあると「ピルクル嫌いになっちゃう」とか思っていましたが、なに、僕のピルクルへの愛はこんなもんじゃしぼまなかったのです。

いや、本気で宇宙で一番おいしい飲み物です。日清ヨーク万歳(←作っている会社ね)。

最新の画像もっと見る