サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

睡眠が…(;х;)

2009年04月18日 15時46分04秒 | Weblog
た、足りないっ。

今日早く目覚めてしまい、かれこれ1時間半くらい二度寝しようと頑張ったけど無理でしたorz

もっと眠りたかった(ノ_・。)

私は基本7時間~8時間睡眠がベストなんだけどな(ρ_-)o

今日は5時間。

5時間がベストって人もいるよね(@´з`@)

今回のライブ曲は振りが決まったとこしかなくて自分たちで創ったとこが多々あります(-ω-;)
そこが新しい感じ(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠時間♪ (リムリム)
2009-04-18 16:39:34
花菜ちゃん睡眠不足なんだね、大丈夫?
リムリムはいつも眠いよっ♪
昨日、新垣結衣ちゃん目当てで「スマイル」見てたら、睡魔に襲われたよっ♪
10時台は睡魔に襲われやすいから、10時台のドラマは苦手だよっ♪
疲れてる時は、9時台でも睡魔に襲われるし、
こないだ、8時台に睡魔に襲われた事あったよっ♪

今日はイベント頑張ってちょっ♪
リムリムは明日帰宅するから、宜しくねっ♪
返信する
へぇーそうなんですか (六波羅探題)
2009-04-18 18:16:43
私は3~4時間位ですよ。平均睡眠時間。だから、眠そうな顔してるのです。(笑) 2人の間の微妙なズレは、そういう理由だったのですか。でも、良かったのでは? 大沢&張本なら、「天晴れだ!」でしょ。間違いなく。
返信する
楽しかった (ひろ)
2009-04-18 18:55:44
振りは可愛かったよ
お弁当も美味しかったし
返信する
コメ補足 (六波羅探題)
2009-04-18 19:32:40
あとチラリズム最高でしたよ! あの終わり方(爆) 第3のメンバー?(笑)
返信する
うぃっす。 (★けんしろう★)
2009-04-18 20:31:57
睡眠は。量より質らすいよ。(笑)。
返信する
リムリム→ (花菜)
2009-04-19 00:10:58
私もスマイル見たよ(@´∀`@)
新垣結衣は可愛かったね
でも私、松潤が苦手なんだよねー(笑)
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2009-04-19 00:16:27
ちょっとずつ違う振りがあるんですよー基本的にも振りが逆だし
あ、ちなみに六波羅さんがどの人かわかりましたっ★(笑)
私は喋ってないけど(0ω0*)
返信する
ひろさん→ (花菜)
2009-04-19 00:18:06
ありがとう(*v_v*)

今日はどうもでした
お弁当とかぴゅあ初めての試み
返信する
けんしろうさん→ (花菜)
2009-04-19 00:19:35
質ってどうゆう意味なんですか?(゜∀゜)気になる!!
返信する