サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

少しお久しぶりな感じ♪

2010年08月12日 02時46分22秒 | Weblog
こんばんわございます。

ミクシィにアクセスできな~ぃ(∋з∈)

今日はいつもよりちょっと早い帰りでした(*´∀`*)とゆっても家着いたの12時過ぎだけど…
遅い時は1時近いからなぁ( ̄∀ ̄);

今日遅番だったのに、明日は早番なのでね(;∀;)
そそくさと帰ってきました☆
遅番の次の日早番とかツラいぃ~。

まぁ12日(夏コミの前日)、に入る場合は早番がいいです。と申請したのは私なんですけども(T∀T)

まさか遅→早と続くとは!!;涙

頑張らねば!!

でも夜行性だからそんなすぐ寝れないよぉ…(苦笑)

最近の楽しみはっ!☆

昼間再放送してる『GOOD LUCK』とゆう航空ものドラマを録画して見ることです
キムタクがパイロット役のやつ!キムタクが出てるドラマの中ではもちろん一番好きだし☆
(キムタクに特に興味はないけど/笑)

むしろ全てのドラマの中で一番好きとゆっても過言じゃありません(*´∀`*)
もう何回も見てるけど、再放送する度に見てしまう(笑)

画像は月曜日に行ったバサラカフェで頼んだ本多忠勝のチョコアイスプレート

バサラカフェは2回行ったよ(・ω・)/

そして大好きな鴆きゅんだよ
(ぬらりひょんの孫)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (六波羅探題)
2010-08-12 03:35:09
この何日か、mixiにログインできない時間帯があるみたいですね。

誰でも参加できるようになったのが、いけないのかな?

ツイッターと連動したから?

お仕事、早番で大変だと思いますけど、夏コミの為に頑張ってくださいね。
返信する
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-08-12 05:36:04
お仕事忙しいみたいだね、お疲れちゃん♪
夏コミに向けて、シフトちょっとキツくなったみたいだけど、頑張ってちょっ♪
返信する
ちわ (ひろ)
2010-08-14 23:02:49
バサラの忠勝って・・・・・

夏コミやってる場所の道路を仕事で通るが
もの凄い!!
返信する