サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

ありがとうぴゅあはぁと

2010年06月29日 20時12分58秒 | Weblog
27日はおつかれさまでしたぁ楽しかったです。
そして悲しかったです・・・
でも卒業式っぽくなかったので笑顔で追われました(*´∀`*)

途中、VIPで泣いてたけど…。
でも一言ずつとかなくて良かったわぁ、わたくし涙腺弱いんで(オタクだから)
スイッチ押すように泣けるのはある意味特技かな(涙笑)

でもライブも楽しめたしイベントも成功したし、良かったよぉ(*vωv*)

デジカメからまだ写真移してないからあるやつだけupです


アリスみんなで☆


自分で書いた(笑)



いやはやお世話になりましたっ(*´∀`*)
また普通に遊びに行くねー

私はとゆうと、とりあえず月曜の朝からもう新しいお仕事が始まってて、多忙過ぎるのでブログ更新がなかなか・・・(;∀;)
今帰りだよぉ。
毎朝ちゃんと8時起きな生活が…健康!!
そして家着いてからもノートの書き写しと暗記が(-ω-;)
がんばれ私!

まず頭に汗腺が集中してる私は色々と汗だくです。
これからもっと暑くなるので心配だよー(つΘT)

明日も早起きやぁ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (六波羅探題)
2010-06-29 20:18:50
新しいお仕事、大変みたいですが、頑張ってくださいね。

応援しています。
返信する
ちわ (ひろ)
2010-06-29 22:06:37
新しい仕事は大変そうだけど

生活のリズムが良くなってよかったんじゃない


花菜ちゃんがいないぴゅあは寂しい
返信する
今までお疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-06-29 22:27:41
本当に今までお疲れちゃん♪
みんなに惜しまれて卒業したみたいだねっ♪

早速月曜から、新しいお仕事なんだねっ♪
頑張ってちょっ♪
返信する
お疲れさまでした♪ (市丸 ギン)
2010-06-29 23:20:23
そして新たなスタートおめでとう御座います♪
8時起き生活が健康(笑)
自分も見習います!!
返信する
ブログお気に入りに入れたよ♪ (あみ)
2010-06-30 00:44:50
新しいお仕事ファイトッッッ!!!
返信する
Unknown (ハヤテ)
2010-06-30 08:34:57
かなちゃんのいないぴゅあはーとは淋しいよ!でも新しい仕事でがんばってね!
返信する
Unknown (阿修羅)
2010-07-01 14:09:11
あらたにスタートですか
頑張って下さいね

化物語の15話も配信されてるしね
返信する