サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

プロイセンなう

2010年03月26日 17時22分47秒 | Weblog
↑嘘です。プロイセンにNOW(今)とか無理です。

ただ皆がツイッターとかmixiボイスで
『○○(場所)なう』
とか発言するのを使ってみたかったの、ずっと。(笑)

前回ブログに『プロイセンてどこ?』って書いて以来、頭がプロイセンでいっぱいです(@◇@*)

ハマると猪突猛進なわたくし。

いっぱい調べました。(世界について)爆

ドイツから『兄さん』て呼ばれてるプロイセン。

国の擬人化…。どうも食指が伸びなかったけど、好きなキャラが出来るとすんなりハマるものですね

好きになるキャラ、金髪か銀髪が多い予感(`ω´ゞ;
予感…嗚呼無口な愛♪
くみちゃん、この前反応してくれてありがとー(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国の擬人化♪ (リムリム)
2010-03-26 20:00:00
国の擬人化って、面白そうだねっ♪
その国のイメージがキャラになりそうだねっ♪
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-03-31 17:30:21
うん、そんな感じだよ(`・ω・)国のイメージがキャラの性格になってるよ☆
返信する