サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

あったか亀さそ

2010年04月01日 16時40分39秒 | Weblog
朝と夜は2時間くらいいつもぬるま湯で温浴させてるよぉo

なので手が冷たい私が持つと、しろたその方が暖かい(笑)
亀なのに…。

ブログにいつもコメントありがとうございまし

3/18~以降のお返事させて頂いたじょ(ゝ_∂)-☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (六波羅探題)
2010-04-01 18:36:46
しろたそ、赤ちゃんみたい。(笑)

しろたそが暖かいのは、花菜さんの愛情を受けているからですよ。

コメレス大変だったとおもいますが、ありがとうございます。
返信する
温ったかそうっ♪ (リムリム)
2010-04-01 19:51:11
しろたそ、温ったかそうだねっ♪
ぬくぬくしてる感じで、気持ち良さそうだねっ♪

こちらこそ、コメレス有難ねっ♪
返信する
Unknown (阿修羅)
2010-04-03 00:37:48
あぁ なんだか
とても幸せそうな顔をしてるカメさんですこと

水じゃなくて
ぬるま湯だったんだぁ

知らなかった
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-04-03 22:53:45
赤ちゃん(笑)もうおじいちゃんなのにね(*´∀`*)
はい、愛情注いでるつもりです(笑)
いつもコメントありがとうございます
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-04-03 22:55:06
うん、ぽかぽかしてたよぉ。温かい(笑)
リムリムもいつもコメントありがとう
返信する
阿修羅さん→ (花菜)
2010-04-03 22:58:23
うん、ぬるま湯なんだぁ(*´∀`*)
幸せなら良いんだけど…たまには外で散歩とかさせたいです(笑)
コメントいつもありがとうね
返信する
ちわ (ひろ)
2010-04-11 22:42:54
やばっ!
新しいハンバーガーかと思った(笑)
よく見たら愛くるしいしろさんじゃないですか!
返信する
ひろさん→ (花菜)
2010-04-14 03:45:55
こんな真っ黒なハンバーガーやだな(笑)美味しくないよきっと(;∀;)
返信する