サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

載せ忘れた;

2009年04月18日 03時35分32秒 | Weblog
土日限定メニューのお弁当、サンプルです★
中身は当日までひみつ(笑)

皆さんお一つ頼んでみてはいかが??

ピクニック気分ですよ

私も食べたいなぁ・・・
食べられるかしら(-ω-;)謎

お子さまランチ風の旗はいろんな種類がありますっ
皆でちまちまお絵かきしたよ(●∪●)ノ

と、ゆっても私は左のジャスタウェイしか描いてないけどね~~(死)

右のエリザベスはなるみ氏です(*0з0*)


なんか、ね。
今となりで寝てる…しろたそが…甲殻類に見えてきた。

何となくシャコみたい。。
ちょっと、距離を置こう…(Θ_Θ);;汗笑

おやすみなさい★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全に (六波羅探題)
2009-04-18 05:05:57
シャコがトラウマになっていますね。(笑) 海の生き物って結構グロいの多いですよね。しばらくは悪夢と戦って下さい。しろたそ、かわいそう。
返信する
うぃっす。 (★けんしろう★)
2009-04-18 05:45:31
中身は。何だろう?。楽しみだなぁ。ワクワクドキドキ。(笑)。
返信する
お弁当♪ (リムリム)
2009-04-18 08:26:53
イベントの限定メニューは、お弁当なんだねっ♪
ピクニック気分出るよねっ♪
お花見って、公園でやるから、ピクニックでもあるんだよねっ♪
お花見イベントは、リムリムもやって欲しかったイベントだよっ♪
イベント頑張ってちょっ♪
リムリムも楽しみにしてるよっ♪
返信する