サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

何やら(●∨●)

2010年08月21日 19時24分29秒 | Weblog
死んだように寝ていて起きたら夕方6時だったよー。
昨日一昨日と寝る時間なかったからなぁ(-ω-;)

いい加減、疲れ果てている自分…(TΘT)

起きて途方に暮れていると、
なんと!!

家の前でお祭りがやってる
太鼓の音と歌が
楽しそう(*´∀`*)

屋台だけでも行ってこようかな☆

何時まで買えんのかなー( ̄∀ ̄)

今の容姿がホームレス並なんだけども…。

お祭りと言えば、やっぱ、りんご飴食べてる銀さんとか可愛いよねー(ぇ)
あぁでもチョコバナナも捨てがたい(^o^)/


夏コミで買った本(約3万円分)も1回は読み終わっちゃったし、もう既に生きてく糧が見つかりません~~どうしよう私(ノ△T)



あ。久々にキモ亀を投下してみました☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (六波羅探題)
2010-08-21 19:59:28
たぶん、21時くらいまでだと思いますよ。

キモ亀、寝てますね。
返信する
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-08-21 22:00:16
夕方6時に起きたとは、めっちゃ疲れ溜まってるんだねっ♪
ホントにお疲れちゃん♪

花菜ちゃん家のすぐ近くで、お祭りやってるんだねっ♪
楽しそうだねっ♪
屋台で売ってるの食べるのも、お祭りの醍醐味で、楽しいよねっ♪
リムリムは、焼きそば、じゃがバターが好きだよっ♪
返信する
ちわ (ひろ)
2010-08-22 01:11:39
3万も本買ったの?
凄い!!

そろそろ山田の映画がやるよね
それを生きる糧に
返信する