サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

チラッ★

2009年04月18日 20時11分27秒 | Weblog
あおちゃんとオソロ装備!!

実はあおちゃんは右利き仕様、私は左利き仕様で踊ったので向かい合わせだとちょうど鏡みたいになるのだーo
(私も右利きだけどね。笑)

間違えたりはしなかったのでセーフだけど(苦笑)、不慮の事故で音楽が途中でストップしてしまいました(笑)
最後のターンと決めポーズが!!Σ

まぁ明日も二回あるので頑張ります(@´∀`@)

皆、花柄私服だから不思議な空間になってました(`・ω・)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2009-04-18 20:32:43
今日はイベントお疲れちゃん♪
花柄の衣装、カワユスだねっ♪
あおちゃんと鏡みたいになるように踊ったんだねっ♪
明日はリムリム帰宅するから、宜しくねっ♪
返信する
うぃっす。 (★けんしろう★)
2009-04-18 20:34:04
なんだか。姉妹みたいだよ。萌えKAWA姉妹。(笑)。
返信する
あ、あれが〓 (六波羅探題)
2009-04-18 20:50:59
不慮の事故 出来すぎです。(笑)誰かの意志が働いたのかも。(笑)
返信する
良かったよ (ひろ)
2009-04-18 22:22:30
綺麗に決まるのもいいけど
ハプニングもありだね

可愛いかったので良しです

明日もなるべく行けたらいいが・・・・
返信する
リムリム→ (花菜)
2009-04-19 00:20:50
ライブの時はメイド服なんだ★
明日はよろしくです(*v_v*)
返信する
けんしろうさん→ (花菜)
2009-04-19 00:21:36
わ~いっ嬉しい!(笑)
ありがとう
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2009-04-19 00:22:26
私も突然びっくりしました、音がなくなったΣ(笑)
返信する
ひろさん→ (花菜)
2009-04-19 00:23:46
ハプニング~(;∀;)も有りか、
ありがとう
明日頑張ってくださいな、もしご帰宅できたらゼヒゼヒっ('-^*)/
返信する