サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

ラスト投稿(●∪●)ノ

2010年09月06日 04時57分07秒 | Weblog
疲れているのに眠れない(T∀T)

何 故 !?


昨日はぴゅあに遊びに行ったよ、楽しかったよ(*´∀`*)

帰りにあみちゃん、りんごちゃんとおしゃべりもできたし

途中まろんちゃんにも会えたし

ぴゅあは変わらず居心地良かったよ(*´∀`*)

メイドちゃんは皆可愛いしね(ゝ_∂)-☆

ゆんゆん会やりたいわぁo(`▽´)o


でね、放置プレイだったアメブロをやり出したので…難しいけどそっちで新にブログ始めます(笑)

や、一応このサムライ☆ラブ☆アタックは…お店用のをお借りしてたからさ(゜∀゜)
今思えば申し訳ないことに、ほぼ告知とか忘れてたんだけどね。(土下座)

じゃあねん (-人-)どろん

花菜は名前変わっても中2病末期なとこは変わらずこれからも頑張るよ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-09-06 05:26:33
昨日は久々にぴゅあはーとに行ったんだねっ♪
お疲れちゃん♪
楽しかったみたいだねっ♪

このBlogは、これで終了で、新Blogに引っ越すんだねっ♪
新Blog見てみるねっ♪
お疲れ様でした (六波羅探題)
2010-09-06 12:17:07
こっちは、止めてしまうんですね。

新しい方、見に行きます。

お疲れ様でした。
ちわ (ひろ)
2010-09-06 17:35:01
どろんって(笑)
昭和30年代の香りがする

次からアメブロなんだ

いままでお疲れ

アメブロにも顔を出すよ