サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し親子 (六波羅探題)
2010-05-18 19:32:21
お母さんと仲良いですよね。

お母さんはヘタリアの事、わかるのでしょうか?
返信する
池袋♪ (リムリム)
2010-05-18 22:03:04
池袋に行ったんだねっ♪
池袋と言えば、アフィリア萌え萌えだよねっ♪

リムリム的には、60階通りにあったHMVが昨年8月で閉店しちゃったのが、残念だったよっ♪
愛内里菜ちゃんのアルバム、
山P「抱いてセニョリータ」、
長澤まさみちゃんがカバーした「セーラー服と機関銃」
のCD Getしたよっ♪

池袋東武の中にあるCDショップ「五番街」は、
古いCDや、レアなCD見つけるから、穴場だよっ♪
返信する
ちわ (ひろ)
2010-05-23 00:43:16
池袋は最近行かないなぁ
年末にヤマダに行ったか
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-06-04 19:58:22
ヘタリアはわからないと思うけど説明はしました(笑)タダ友だし仲良いよ
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-06-04 19:59:10
穴場っていいよね(*´∀`*)見つけると得した気分になるっ
返信する
ひろさん→ (花菜)
2010-06-04 19:59:49
ヤマダってヤマダ電機?(笑)
返信する