サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

ぅはようございま…

2010年05月18日 09時06分52秒 | Weblog
昨日マットレス届いた後にベッドメイキングしたにょ(^∀^)

一人暮らしを始めてからお部屋の中を綺麗にするのが大好きだよっ、物がたくさんあってもどうにか収納や配置して何も無い空間を絶対作りたい派すっきり見えるからね(*vωv*)


そしてそして、夕方からいつもの友達と遊んで…!遂にヘタリアにハメた!やった!任務遂行だぜ

イギリスにメロメロになっているっ(@◇@*)

しかーし、見た目重視な友達は左側(タチ)にプロイセンを持ってこようとしている…(;∀;)

やめてぇー(涙汗)

ぷーちゃんは姫ですからぁ!!
右側固定ですからぁ!!

普と英の掛け算ならば…いわゆる百合だ!!リリィ(爆)

その後、恒例の漫喫にも( ̄∀ ̄)
我が至福也!!

8時間パックで1200円だた

今シャワー浴びたので午後まで寝ようかと思います。
今日はママんと遊ぶので(ゝ_∂)-☆

おやすー(^o^)/(はっちゃけ隊)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阿修羅)
2010-05-18 10:15:13
NEWマットレスよかったね

うらやましいよなぁ
マットレスの奴
これから毎日キレイなおねぇさんが乗っかってくるんだからさ… って
マットレスにジェラシーって
なんなっすか

カワユスで素敵なベットだね
返信する
漫喫を (六波羅探題)
2010-05-18 12:19:10
満喫してたんですねぇ………スミマセン

部屋の中やベッドキレイですよね。
返信する
ベッド♪ (リムリム)
2010-05-18 15:10:42
カワユスなベッドだねっ♪

リムリムはパソコンGetしたら、ネットカフェ行かなくなったなぁっ♪
修理出してた時、久々に行ったよっ♪
返信する
ちわ (ひろ)
2010-05-18 17:25:25
漫喫は行った事なし
終電間に合わなくてネットカフェなら1回


可愛いベッドだね
いつもいるしろたそがいないのが寂しい
返信する
阿修羅さん→ (花菜)
2010-06-03 21:53:46
たまにお風呂入ってなくて汚い時もあるよ(笑)
マットレス良い感じだよぉ
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-06-03 21:55:16
漫画喫茶大好きなのでたまに満喫しますよっ(*´∀`*)
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-06-03 21:56:55
じゃあリムリムはパソコン必須な生活なのかな
返信する
ひろさん→ (花菜)
2010-06-03 21:58:41
漫喫もネットカフェも一緒じゃないの?(@◇@*)
パソコンも漫画も両方あるよね
返信する