サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

一日は86400秒!

2010年05月20日 17時31分55秒 | Weblog
ちわわぁ~(・ω・)/

雨だ…っ!頭痛がひどいよ


昨日はぴゅあに友達がご帰宅したよ
2年半勤めて友達が来てくれたのは始めてでした(*´∀`*)
ありがとー!!とても楽しかったよ
しかも3年振りに会ったってゆうね。(笑)

「ぇ?メイドカフェ…てか、キャバ?(゜∀゜)」

とゆわれたけど

いいえ!「メイドカフェクラブ」です!(`・ω・)(笑)断言

ぴゅあ後はくみちゃんと漫喫行った

ハンター×2が懐かしくて今更読み返すと止まらなくなるんだよぉ…(^∀^;)
中2病、真っ最中にめっちゃ好きだった漫画だからキチガイなぐらいハマってたよね

ハンター文字の解読表(50音)とか作っちゃってたからね(;∀;)

声優さんがやってるハンターラジオ聴きながら友達とリアルタイムでファックス交換し過ぎて用紙切らして親に怒られたからね(爆)←まだ携帯持ってなかった時代

いやぁ、ハンターは楽しいよね!クラピカの使うクルタ弁まじハヤったよね!(*´∀`*)

あとナルトも見たいーアニメ見ようかな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (六波羅探題)
2010-05-20 18:05:11
ぴゅあに友達が来てくれたんですね。良かったですね。

友達のツッコミ、鋭。(笑)


ハンターハンターを描いてる人って、幽遊白書を描いた人と同じ人でしたっけ?
返信する
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-05-20 18:55:40
お友達が帰宅したんだねっ♪
それは嬉しいよねっ♪

花菜ちゃんは、ぴゅあはーとに2年半いるんだねっ♪
リムリムは2年半前は、もう常連だったよっ♪
返信する
Unknown (阿修羅)
2010-05-21 07:46:11
頭痛たいへんだね

かわいそう


HUNTER×HUNTER
ずっとお休みしてたよね

マチだっけ?
すきだったなぁ
返信する
ちわ (ひろ)
2010-05-23 00:40:21
ハンター×2も最近つまらなくなってきた
休んでばっかだったのも余計だったし
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-06-05 02:16:31
そう、作者同じ人です(*´∀`*)
友だと久々に会えて良かったです
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-06-05 02:17:31
リムリムは私よりずっと先輩なんだね(*^o^*)
返信する
阿修羅さん→ (花菜)
2010-06-05 02:18:44
マチは人気高かったかもー(*´∀`*)
ハンターアニメが面白いです
返信する
ひろさん→ (花菜)
2010-06-05 02:19:49
次回からまた暫く休載みたいだね、さすが冨樫やりおるなぁ(笑)
返信する