サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

シルクドソレイユ

2009年10月01日 23時15分05秒 | Weblog
観てきたYo(・ω・)/
格好良かった~人間がおかしな形になってた(爆)
軟体人間過ぎてビビる(@◇@*)

ハロウィン・シーもちょっとだけ行った
タートルトーク体験してきたよ(*vωv*)
亀のクラッシュ、キモかった(笑)

でも、ついつい亀グッズとゆう事で気持ち悪いポシェット買っちゃった(´・ω・`)
ぴゅあで使おうかな…。

ああぁぁっ!明日はっ!ついに(ΩдΩ)///゜+.。+°*。°゜+.。+*。
私のオカズ…ッ!
クローズZEROⅡのDVD-BOX発売日っ

アマゾンさん、首を長…否、折り畳んでお待ちしています(●ω●))))ワサワサ

多摩雄と戸梶のハーレム!(鼻血)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りは (六波羅探題)
2009-10-01 23:43:28
BOX仕様なんですね。おいしく召し上がれますように。
返信する
お楽しみ♪ (リムリム)
2009-10-02 06:17:27
お楽しみがいっぱいだねっ♪
ディズニーランドはもうハロウィンムードみたいだねっ♪
ブランチレポーターの中村明花ちゃん・曽根由希江ちゃんは、
ディズニーランドにロケに行ったよっ♪

リムリムは、明日~明後日開催される「ふるさと北区区民まつり」が楽しみだよっ♪
返信する