サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

オフ会(●ω●)♪

2009年10月03日 22時32分20秒 | Weblog
お友達の誕生日を兼ねての飲み会みたいな集まりをやってます(・ω・)/

お店が用意してくれたケーキ☆
花火っ

北海道から来てる子が一人いるよ、一月以来の集まりかな(笑)

テニミュを観に東京来たみたい…(*´∀`*)爆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪勢 (六波羅探題)
2009-10-03 22:42:00
随分、豪勢にやってるんですね。(笑)
返信する
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2009-10-04 10:03:49
オフ会ってやったんだねっ♪
楽しかったみたいだねっ♪
ケーキも美味しそうだねっ♪

こないだ、ブランチレポーターの福井仁美ちゃんがお誕生日で、中村明花ちゃん達がお祝いしたよっ♪
また、ブランチレポーターのもりちえみちゃんが誕生日の時は、
AKBの曲みたいな「涙サプライズ」だったみたいだよっ♪
返信する