サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

白旗~(´・ω・`)

2009年10月01日 09時58分54秒 | Weblog
白旗の少女、昨日見たよ(0ω0*)

リメイク前のも見た事あって、とても印象に残ってる作品だから細部まで覚えてるかも…。

リメイク前の方が怖かった気がする、うさぎが死んじゃうシーンとかやたら覚えてるし…。洞窟の中のシーンだと、
確かおじいさんの切断された手足が腐らないように塩を塗ってあげるんだよね、痛々しい(つω;)

そして噛み砕いて柔らかくした食べ物をおばあさんに食べさせてあげるんだけど。

昨日のドラマは、もっと…内容自体がオブラートに包んであった(笑)

そして。勝地涼って格好良いよね(@◇@*)
割と好きな俳優さん

でもこの人は作品によっては『あぁ、…また死にそうだな』感を沸々と醸し出している。

ぶっちゃけいつも死ぬか大怪我が多い(^ω^;)

“黒部の太陽”の時なんか、唯一痛々しく死んでった役。(童貞のまま)爆
深キョンと婚約してたのに。

私的には、“未来講師めぐる”の深キョンの彼氏役と、
“四つの嘘”の危なっかしいボクサー役の時好きだったかな(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝地涼♪ (リムリム)
2009-10-01 11:40:55
勝地涼って、大怪我する役、死ぬ役が多いみたいなんだねっ♪
「未来講師めぐる」は、深キョンちゃん目当てで、リムリムも見てたよっ♪
深キョンちゃんカワユスだよねっ♪

NHK大河ドラマ「天地人」は、長澤まさみちゃん、深キョンちゃんが出てるけど、
毎週出てる訳じゃないから、
長澤まさみちゃんが出る回と、
深キョンちゃんが出る回があって、
2人とも出る回、なかなかないよっ♪
返信する
私は (六波羅探題)
2009-10-01 12:16:17
タイトル忘れましたが、小西真奈美の小児科医のドラマにも、出ていましたよね? これからどっちに行くのか、楽しみな俳優さんですな。白旗の少女、見たかったのに、やっちゃったんだ。前のは自分も見ました。お母さん?役が黒木瞳じゃなかったでしたっけ? 黒部の太陽は慎吾ちゃんが親方という設定に、かなり違和感を感じました。
返信する