サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

大好きルーシィv

2009年06月09日 02時48分29秒 | Weblog
今日届いたお宝は、サンデー&マガジンがコラボしたサンマガ学園のフィギュアです。

フェアリーテイルのルーシィ(画像:左)大好きなんだぁ(*´∀`*)

私の携帯に貼ってある唯一のシールもルーシィです(*v_v*)゜+.。+°*。°゜+.。+*。

フェアリーテイル作者の真島センセの考える設定やキャラは超大好きです。
武器とかもセンス良いよねぇ(●∪●)///

前作『レイヴ』のヒロイン、エリーの武器“ガンズトンファー”は私的に今まで読んだ漫画に出てくる武器の中ではピカイチです(ゝ_∂)☆

FFのスコール武器、ガンブレードも好きだけど(笑)


モンハン漫画verも真島センセが描いてましたよね(*゜∨゜*)

ただストーリー構成に関しては尾田センセ(ワンピ作者)の方が読者を引き込む力がある気がする★
(キャラの見た目に個性出しすぎだけどさ…笑)
元アシさんだから絵は似てるけど、ぶっちゃけ真島センセの描く絵の方が自然だから私は好き。爆


明日(既に今日)はお仕事の為にまた実家に帰ります(-ω-;)
今月は決算月なのでなかなか忙しいとゆう;;
後半はぴゅあに出る日が減りそうな予感です(◎д◎`)残念…orz

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2009-06-09 03:47:22
サンデーとマガジン、コラボしてるよねっ♪
フィギュア、カワユスだねっ♪

実家のお仕事忙しいみたいなんだねっ♪
お疲れちゃん♪
返信する
おはようございます (六波羅探題)
2009-06-09 06:00:08
花菜さんの実家は自営されているのですか? 決算6月なんですね。そうなると、りんごちゃんにも、なかなか会えないですね。私の好きな武器は、銀河鉄道999の、「戦士の銃」です。または、新・宇宙戦艦ヤマトの、回帰時空砲かな? 世代間格差を感じますね。(笑)
返信する
おひさ (ZU★BU)
2009-06-09 08:13:14
俺は暇だけど帰宅がめっちゃ減るなぁ。やっぱりこの身を売るか…
返信する
リムリム→ (花菜)
2009-06-09 15:53:45
リムリムもお疲れさま('-^*)/
六月は雨!つゆ!
お互い滅入らずに頑張りましょう
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2009-06-09 15:59:38
そーなんですよ(0ω0;)私はぴゅあ以外にもお仕事してるので、それプラス家のお手伝いって感じ(苦笑)
りんごちゃんに関してその辺は抜かりないです(ゝ_∂)☆
合わせました(・∀・)///キラキラ(爆)
返信する
ずぶさん→ (花菜)
2009-06-09 16:03:15
お久しぶりです(・∀・)///
いかがお過ごしですか?
ご帰宅減っちゃうのは私としてもぴゅあとしても寂しいです。確かズブさんはぴゅ●はーとメンバ(執事含め)のオアシスだから(ρ_-)o
身を売るのはアレだけど、パーツモデルくらいなら許しましょう(゜∀゜)←何様!?
返信する
うぃっす。 (★けんしろう★)
2009-06-09 22:31:31
また増えた。フィギュア。置くとこ。なくなってきたよね。(笑)。
返信する