サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

スマxスマ

2009年06月09日 21時08分04秒 | Weblog
ゲストに佐藤隆太、塚本高史、高岡蒼甫が来てた(._.*)

そこで発覚したこと。

塚本と高岡はバトロワで共演してたらしい★

バトロワ大好きな私としてはびっくり!!

塚本演じる三村くんは一番好きな男子キャラだったのでバッチリ覚えてるけど、果たして高岡は誰役!?(*◇*)

とゆうことで、実家にいる私はバトロワのビデオを流しながら仕事してます(笑)

まだまだ仕事が終わらず終電で自分の家に帰れればいいなって感じ(*´Д`)=з汗


ちなみに高岡蒼甫は何と!!
あの杉村くん役だった(゜∀゜;)
杉村くん好きだったな~、健気で哀れで。死

・画像参照・

左→栗山千明(千草貴子役)
右→高岡蒼甫(杉村弘樹役)

映画ではほとんど取り入れられてないけど、小説だと杉村くんがずっと探し続けてた最愛の加代子と出会えるシーンが一番泣けました(ノ_・。)

出会った途端すぐにその子に殺されたけど。

DVDじゃなくビデオだから画質悪い(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトロワ♪ (リムリム)
2009-06-09 21:31:48
花菜ちゃん、お仕事お疲れちゃん♪

花菜ちゃんは「バトロワ」も好きなんだねっ♪
佐藤隆太は「ギャルサー」では、警察官役だったよねっ♪
「ギャルサー」は、新垣結衣ちゃん目当てで見てたよっ♪
高岡蒼甫は宮崎あおいちゃんの旦那だよねっ♪
高岡蒼甫は「パッチギ!」に出てたよねっ♪

リムリムは今夜は、見たいTVないから、
昨年末にGetした
大塚愛ちゃんのアルバム「LOVE LETTER」、
いきものがかりのアルバム「My song Your song」
を聴いてるよっ♪

見たいTVない日は、アルバム2枚聴けるよっ♪
返信する
私とした事が…。 (六波羅探題)
2009-06-09 21:58:52
まだ観ていないのだ!バトロワ…。確か、柴咲コウもこれが初?でしたっけ? あぁ、そうそう観ましたよ、ルーキーズ。平塚くんが主役?(笑)の映画ですよね?(笑) あと、ターミネーター4←いつ完結するの?と、ハゲタカ。私的には、ハゲタカが一番面白かったです。栗山千明も出ていましたよ。私としては、ユニクロのCMの方が、グッときますが…。(笑) 仕事頑張って下さい。あまり、捗ってなさそう感がありますけど…。(笑)
返信する
うぃっす。 (★けんしろう★)
2009-06-09 22:34:56
バトルロワイヤルは。藤原竜也と。ビートたけしに。隠れてますが。いまの。主役級が。たくさん居ます。家には。DVDある。(笑)。
返信する