サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

コメントの御返事♪

2009年06月08日 03時32分16秒 | Weblog
ほんとは毎回コメレスする筈だったんだけど今回は割と溜まっちゃったので(笑)
ももちゃん形式でお返事してみる事にしました(●∀●))))

えっと、5/15以降のを探ってみました。


*リムリムへ*

コスプレ見ちゃいました(笑)、チェキ撮れて良かったねいつもコメントありがとです。
早寝早起き大切だよね(;∀;)
そしてリムリムは音楽関係とかも詳しくて凄いね、毎日が忙しそうなイメージです(@◇@*)


*六波羅さんへ*

AB型だったんですかぁ、珍しくて良いですね(^∀^)
私良くABに間違われます(笑)
営業時に見たその役者さんメンツだと何のドラマだろう??(・ω・)
あ、先日はお話できなかったけど席近くてコメントもいつもくれるし…何となく親近感が(笑)
どうもでしたm(u_u)m
飼ってる亀の画像今度見せて下さい


*けんしろうさんへ*

コメントすると決めた日から欠かさずしてて偉いですね♪
この調子で頑張ってください(笑)
ちなみに亀梨は…名字は羨ましいけど別に好きじゃないです(^o^)
ローソンのポイントカード私もちょっと前に作りました☆☆


*ひろさんへ*

イベント時はどうもでした(*v_v*)
亀…チョコで描くのはやはり難しい(・ω・`)
イベントね、動物園かスク水dayか・・・。爆
オタク卒業できなくても大丈夫かなぁ…いや、大丈夫じゃない気がする(*◇*)爆


*薔薇さんへ*

25cmはデカすぎだよね、せめて20cmくらいの成長で止まってほしいです(・ω・`)
今たまおは12cmです。
東京ドーム来週行きますよ♪(笑)また混んでるよね。


*メタル男さんへ*

たまおが擬人化したらそんなに美少年じゃない気がします。(笑)
せいぜいクローズの戸梶レベルかな(^з^)ぇ


*ピロさんへ*

BASARAは後2回くらいでアニメ終わっちゃうみたいです(・ω・`)
入浴剤…(笑)
今度、亀仙人コスするかもです(ゝ_∂)☆ぇ


*りんごちゃんへ*

この前はありがとね
ブログ見てまーす(笑)
後半はりんごちゃんが出る日を狙ってぴゅあ行きます(・ω・)/
しかし!!風邪とか熱とか、無理せず体には気をつけてね(・ω・`)


*あおちゃんへ*

小出くんはブリーフと三角木馬が似合うと思うんだけどどうかな??(*^з^*)キラキラ
今度新人ズ話しようね(笑)
最近ぴゅあの若い子軍団で集まってる食事会、今度私も混ざりたいよー若人の振りして(@´∀`@)


*萌えちゃんへ*

先日はどうもでした
すみません、私なんかが2回連続とか!!!!(;∀;)
萌えちゃんにはなにかネ申的強運があるのかもですね(@´∀`@)
また付いたら申し訳ないけど、ヨロシクしてやって下さい。


*小梅ちゃんへ*

土曜はありがとねー(^∀^)
今度同じコスプレしたいね(笑)
シュミレーションゲーム、まぁ不思議イベント発動は大歓迎だよ
ちょっ!w
私も乙女だしもちろん甘甘が好きだよー(・∀・)///(笑)

スペル・マーメイド(一応メイド)
ってゆうユニット名どぉかな?(笑)

※スペル・マシンガンズより可愛いでしょ?死




これからはサボらずレスしたいと思います(●∪●)ノ
コメントしたのに返事なかったりしたら…新しい記事にまたコメント投下よろしくです(*v_v*)

毎回、私ごときの下らない記事へのコメントありがとうございます!!(`・ω・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメレスThank you♪ (リムリム)
2009-06-08 05:03:46
今回のコメレスは、ももちゃん形式にしたんだねっ♪
本来なら1件1件コメレス出来ればベストだけど、
忙しいとなかなかそれが出来る余裕ないし、
たまっちゃうと更に億劫になるから、
ももちゃん形式も、ありかもねっ♪
返信する
ありがとうございます (六波羅探題)
2009-06-08 05:56:59
おはようございます。コメの返事ありがとうございます。そうなんですよね。花菜さんとは、結構近くの席になる事が多いのですよ。この前のイベントの時も、小梅ちゃんと話ながらも、花菜さんの存在にびびりまくってました。←(?_?) 花菜さんは普段、ブログの内容や文章の書き方など、参考になる位上手で、なんか大人な感じ?と勝手に思い込んでいましたが、実際に会ってみたら、その顔と声にやられてしまいました。(笑)めっちや可愛い もう少しレベルがあがったら、指名させて頂きたいと思いますので、その時はよろしくね。花菜さん。(笑)
返信する
リムリム→ (花菜)
2009-06-09 15:45:46
有りなら良かったぁ(笑)
その点、すべてのブログにコメントしちゃうリムリムは凄いと思う。
りんごちゃんのとこにもいたよねっ(笑)
これからどんどん新人メイドさんのブログ増えたらリムリムも益々忙しくなるかも(@´∀`@)
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2009-06-09 15:51:36
おー(@◇@*)珍しく褒められている(?)私(@´∀`@)笑
ありがとうございます゜+.。+°*。°゜+.
自分的にギャップのある人に成りたかったのである意味叶ってるみたいで嬉しいです(笑)
良いギャップかどうかは置いといて…。
ご主人様にもレベルがあるとは初耳です(笑)何だろうそれ…。
私は下っ端レベルですよ、まだLv.19だし(´_ゝ`)
私も精進したいと思いますので、これからもよろしくです('-^*)/
返信する