読書とかいろいろ日記

読書日記を中心に、日々のあれこれを綴ります。

お花企画

2018年10月22日 | 學友

日本公演会場にお花を贈る企画。
そういうプランを立てて取りまとめてくださる皆様の実行力に感謝です。

さて、いざ振り込もうとして、困った。

あれー、ワンタイムパスワードのトークン、どこ行った!?
ないわけない、どこかにはある、どこだ。
最近はネット上の支払いはほぼクレカなので、振込なんてもう何年もしていないのよ…。

それどころか銀行サイトにログインすらしてなくて、ログインパスワードがわかんなくて焦った。

ゆうちょ銀行も三菱UFJ銀行もトークンが見つからず、ジャパンネットバンクはトークンは見つかったけど手数料がかかる。新生銀行でなんとか振込完了。ぜえぜえ。

……トークンの再発行した方がいいかなあ。
でも次に振込するのはまた何年も先って気がするんだよねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。