ポッケにカメラの・・・気まぐれ日誌

写真・食べ歩き・家庭菜園・バイク等々

      でも・・・面白い、長いコメント書けませ~ん

秋の気配の中、まだ頑張って咲いてる花達・・・

2013-08-31 | 盆栽・花

この頃、めっきり涼しさを感じます ・・・

 

花壇に咲いてる アスタ-(オランダ菊)

 

蝦夷菊 とも呼ばれてますね

 

 

ママが種蒔きして育てましたよ

 

 

少し 時期をズラして

 

 

丁度 お盆頃と その後にと 開花させます

 

 

花丈も丁度 切り花にむいてますね 

 

 

まだ こんなに蕾が ・・・次から次へと

 

 

いろんな色が 咲きそうです

 

 

 

育てやすい花ですね

花言葉 ・・・ 信ずる恋い 互いに思う

だって 

 

誰が付けるんでしょ 

 

 ポチッとしてくれたら 嬉しいなぁ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村


秋田県 ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい天麩羅は、つい食べ... | トップ | まだまだ順調に採れてますよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

盆栽・花」カテゴリの最新記事