ポッケにカメラの・・・気まぐれ日誌

写真・食べ歩き・家庭菜園・バイク等々

      でも・・・面白い、長いコメント書けませ~ん

日本酒が美味しい季節に・・・

2015-10-30 | 家庭料理

先日、ママが日本酒を購入

 

あらっ 雪の茅舎でねぇの 

 

どうしてこの酒を?・・・瓶が美味しそうだったから だって

 

 

お刺身で・・・

 

 

 

手酌でやってました 

 

美味しい酒だから 飲みやすいって

 

 

貝類も、いいですネ

 

 

こりこりの歯応えがたまりません 

 

 

こっちのお酒も 一杯 

 

 

こんどは ついでやりました

 

おっとっとと 

 

 

無造作に 海老が・・・

 

 

内にはびっしり 子が 

 

 

ほとんど 自分で飲んでましたよ

 

よっぽど 美味しかったんだべな 

 

 

 見て頂いてありがとうございました

ポチッとしてくれたら 嬉しいなぁ


秋田県 ブログランキングへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ   料理写真へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋の季節になりましたね・・・ | トップ | 菜園も冬支度を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭料理」カテゴリの最新記事