ポッケにカメラの・・・気まぐれ日誌

写真・食べ歩き・家庭菜園・バイク等々

      でも・・・面白い、長いコメント書けませ~ん

菜園が忙しくなって来ましたよ・・・

2015-06-05 | 家庭菜園

菜園には恵みの雨でしたネ

 

2月に蒔いた 柚子の種がこんなに発芽です

 

 

これは レモン 葉の形が少し違いますネ

 

 

バジルも発芽

 

今年は種から挑戦 ちょっと遅過ぎたかな

 

 

この瞬間が大好き

 

小さな種が頑張って芽を出す瞬間 

 

 

オクラも発芽しました

 

 

つる無しインゲンの芽も

 

 

小松菜はもう収穫ですネ 

 

 

菜園が忙しくなります 少し痩せるかもね

 

 

見て頂いてありがとうございました

ポチッとしてくれたら 嬉しいなぁ


秋田県 ブログランキングへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は親子丼を・・・ | トップ | 誕生日のケ-キをパクリ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事