ポッケにカメラの・・・気まぐれ日誌

写真・食べ歩き・家庭菜園・バイク等々

      でも・・・面白い、長いコメント書けませ~ん

ちょっと贅沢に・・・

2013-03-27 | 寿司

横手プラザホテル 寿司ばぁ 続き  

 

紅鮭のハラス焼きと ぶりカマ焼き いくらも ・・・

酒好きには この部位は 欠かせないよね 

 

 

 

相方がかなり 気に入ってた セロリの酢漬け

いい感じの 一品でした

 

 

アナゴと大根の煮物  菜の花も ・・・

ゆずの香りが いいねぇ 

 

 

大根にしっかり味が染みてて 最高   

あんまり 大根 柔らかくなくて 好きだったなぁ

 

 

 

こんな感じで お酒の燗を ・・・ 好きな温度で 

 

 

最初は ぬるかん 42℃

熱燗が好きなので お湯を足して 55℃の 熱燗で

 

 

おっととっ  

 

 

職人の 包丁さばき  見てて楽しいね お見事   

 

 

鯵 ホッキ 鮪中トロ にぎりが登場 ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

お椀 ・・・ 上品な お椀だねぇ 

 

 

中は しじみの味噌汁 ・・・

さすが 料理人の 味噌汁 かなり美味しかったなぁ 

 

 

落ち着いた いい時間を過ごしました 

美味しかったです 

大将には ちょっと迷惑かけたかな 

 

 

ポチッとしてくれたら 嬉しいなぁ 

にほんブログ村 写真ブログ   料理写真へ
にほんブログ村

 にほんブログ村   地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと贅沢に・・・ | トップ | ビ-ズアクセサリ-・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寿司」カテゴリの最新記事