ポッケにカメラの・・・気まぐれ日誌

写真・食べ歩き・家庭菜園・バイク等々

      でも・・・面白い、長いコメント書けませ~ん

こってりの豪快なラ-メンを・・・

2018-04-03 | ラ-メン

今日は気温が上がりましたね

 

先日、久々に豪快なラ-メンを

男前なラ-メンですね

 

 

麺は、もちもち太麺

美味しいですよ

 

 

見た目より

柔らかなチャ-シュ-

 

 

店内には・・・悪い事書いてません

気持がわくわくして来ますね

 

 

こんな感じのラ-メン屋さんでした

 

 

ご馳走様でしたぁ

 

見て頂いてありがとうございました 

ポチッとしてくれたら 嬉しいなぁ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ
 料理写真へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長芋と玉子の相性がいいですね | トップ | 暇な時間を利用して、焼きお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (鈴木)
2018-04-04 10:03:12
美味しそうなラーメンに足を止めました
ブログ拝見してます

帰りにポチっと応援です
返信する
鈴木さんへ (ポケカメ)
2018-04-04 11:58:13
おはようございます

ブログ見て頂いてありがとうございます。

写真が好きで・・・今の秋田は撮る被写体が少なく

つい、食べ物、料理等に (^^)

この先も、宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ラ-メン」カテゴリの最新記事