K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

東京へ

2011-03-11 18:47:49 | 日記

Dscf8310

昨日は東京へ行ってきました。

群馬の連れと一緒に♪

目指すは建設中のスカイツリー♪

定番の撮影スポットからの景色。

平日にもかかわらず結構な人がカメラ片手に見物してた。

私も連れと行きましたが、ツリーの大きさに圧倒されました。

行きは外環~首都高の渋滞にはまりましたが、

帰りは比較的スムーズに帰れて良かったです。

Dscf8302

ちなみにこちらは赤城山♪

天気も良くて良かった(^^)

一日ずれてたら・・地震で道路も封鎖で帰ってこれなかったかも^^;

ギリギリセーフ!!

危なかった!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿