K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

★工事開始★

2006-04-05 12:38:48 | 仕事

数日前から、工事、始めました。

工事といっても、準備段階の内容ですので、

準備工といいます。

Ge

↑昨日の状況です。

奥に見える山は、左が南アルプス、

右が八ヶ岳です。

今日はあいにく雨が降ってますが、

工事してます。

今朝の写真です。↓

Gee


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
資材搬入、それに大きな重機 (deep-south)
2006-04-05 16:02:14
資材搬入、それに大きな重機
いよいよ建設開始ですね。
がんばってください!
返信する
やっほー!山向こうのぎんがさん (ほみぃ)
2006-04-06 06:54:21
やっほー!山向こうのぎんがさん

今日はいい天気ですか?

まっさらな土地に鉄骨が組み立てられて立方体が徐々に出来上がっていく…面白そうです。

さて、ぎんがさんにお知らせが。
もうご存知かしら?
ラジオのFM長野とサークルKの共同企画でカップラーメンを作るんだけど、駒ヶ根市の一兆堂が内定したんだって。
返信する
Unknown (六条)
2006-04-07 00:49:41
更地にビルが建っていくのってホントすごいことだなって思います 一体どれくらいの人の手がかかってるんでしょ..

がんばってくださいねー

返信する
deep-southさま (ぎんが)
2006-04-07 16:34:35
deep-southさま
がんばります。
写真楽しみに見てくださいね。

ほみぃさま
知らなかった!!です。
こっちでも販売するのかなあ・・??
地元に帰るのが楽しみになりそうです。

六条さま
延べ人数ですか・・
現場にもよりますが、ココの現場は
多分5千人~1万の間くらいでは?
関係者までいれたら何万人になるんでしょ??
返信する

コメントを投稿